

かなり遅いけど   2012.04.17 // フリー絵
kam4_convert_20120417094122_20120417094337.png


4周年ありがとうございましたーー!!!!


かなり遅くなりましたが4周年絵を(^ω^)クリックするとちょっと大きくなるよ!!
ほんとは狐メンバーで描こうと思ったんですが、思わず手が神威を・・・←
ちなみに背景には神楽のぼんぼり乱入(´≝◞⊖◟≝`)
そういえば最近狐かいてないから今度描こうかな///
お、話ずれましたが本当に4周年ありがとうございました(^p^)!ここまで続けられたのも本気で本気でみなさんのおかげだと思っております><どうぞこれからも宜しくお願いします。
そんでもってこの絵はフリー絵にしようと思います!どうぞお気に召した方はお持ち帰りいただけるとうれしいです^^*
報告はなくてもかまいませんが、あったらうれしいです///あと転載する際は小さくでも私の名前を転記していただけると助かります。


★この絵は4月いっぱい配布したいと思います!



そういえば、原寸でうpしようとしたらファイルがでかすぎると跳ね返されちゃったんでこのフリー絵少し縮小してます(´・ω・`)原寸でも見てみたいな~とか思ってくださる天使さまがいらっしゃるのならば、ピクシブの方でうpさせていただいてるのでそちらをぜひ(^p^)!
しぶといえば、土曜くらいにいぬぼく×銀魂で描いちゃったYO!






ほとんど神威メイン@▽@*
兄神もかけたしメラメラコンビも描けたんで満足です。メラメラコンビのところちょっと身長詐欺しちゃって高杉じゃっかん小さい( ・ิ∇・ิ)
わたぬきとカルタのコンビだったら土方とミツバさんかな~と思ったんですがミツバさんってわかりにくいし、しかもなんか昔のミツバさんにしてしまった(^p^)がってむ
そっそんな感じで描いてますが見ていただけると嬉しいです~///




この記事ほとんど絵の話だ!!絵師っぽいな←



前回の記事にたくさん拍手ありがとうございました//からぽちも嬉しいですー!!!!///
追記で拍手返信!



...read more


120408_164723.jpg


こんばんは!
今日はお花見いってきましたー(๑◕∀◕๑)気温も暑いぐらいだったし快適///
でもだいぶ散りかけだったんで一足遅かったかなーってかんじでした><
そして、いつもの場所で桜をぱしゃり(^ω^)今までの花見の記事の桜の写真きっと同じところでとってるんで同じようにみえちゃうと思いますww
なんか花見ってまわりの雰囲気も楽しそうでいいですよねー///むふふ



あ、そういえば前回の記事で言うの忘れてたんですが
このブログ3月1日で4周年を迎えました!!!

わーぱちぱちぱち

なにか絵用意できたらかなり遅くなるかもですが準備させていただきます(^p^)
いやーそれにしても1ヶ月たって4周年報告とかいまさら感満載ですね(@▽@
というかこのブログ4年も続いてるのかーと思ったらなんか自分よく続けられたなーと思います。笑
これもこのブログ見てくださってるみなさんのおかげです(இ ω இ`)
ほんとに感謝です!そしてこれからもどうぞよろしくしてやってくださいorz



ってなかんじで今日は終わります(^ω^)


★前回の記事で拍手してくださった方ありがとうございます///うれしいです!!!//




chobi_20120405232703.png


大変お久しぶりでございます_(:3」 ∠)_



大事なことなんで文字でかくしてみました←
そして、久々の更新でタイトルなんかうざったい感じですみません( ´_ゝ`)w生きてることを主張したかったんです。
もぅね、どんだけ放置してんだって感じですがなんとクリスマスからだよ!自分ある意味すごい^p^
いつの間にか受験も終わり新年度も迎えてしまいましたwwちなみに自分はあと1年はちょっと勉強中心の日々がまだ続きます(`・ω・´)がんばるっ!!
こんなブログにまだ足を運んでくださった方がいたことにも感謝です!!そしてすごくうれしいです!!!///
のろのろ更新がこれからも続くと思いますが、またぜひ足を運んでくださるとうれしいです。
これからちょっとがんばって更新・・・って毎回言ってるなorzでっでも今度からは定期的にブログ更新を促してくれるメイドさんができたし・・・!!←
見捨てないでいただけるとうれしいです(இωஇ` )



そうそう、最近漫画でいぬぼくというのにはまったんですよ@▽@!!!
あれほんとおもしろいですし、なによりキャラが魅力的すぎるよっ><!!!ぜひ読まれることをおすすめします。あ、アニメも声優さんも豪華ですごく楽しいです(^0^)杉田さんがキャラにあいすぎてるよ。
はぁはぁ、何度読み返してもいいわー。




そういえば、昨日は風もすごかったし寒さもすごかったですねー!皆様は風邪ひかれてないでしょうか?どうぞご自愛くださいませ❤
あー昨日の風で桜散っちゃってないといいなー(´・ω・`)明日か日曜に行く予定なんだが(´p`)
・・・終わり方がWA★KA★RA★NA★I!←
とりあえず今日はこの辺で終わっときます(^p^)いや、まじほんと今後とも宜しくお願いします。このブログを見てくれてる女神→( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ←ちょび。



そしてそして、ほんといまさら感満載なんですが拍手返信させていただきます(;ω;)いや、ほんっともぅすみませんorz
からぽちの方もありがとう御座いました!!!!


...read more


シングルベル。   2011.12.25 // フリー絵

            \メリークリスマス!!!/


kamukagu2.png



うほい、どもどもお久しぶりです。ちょびごろうです(^ω^)
いつの間にか11月も過ぎて・・・そして12月も過ぎようとしてますね^p^受験間近^p^p^タヒ
現実逃避にと息抜きでクリスマスっぽい絵を描かせていただきましたっ///オリジナルでいこうと思ったんですが手がやぱり兄神をかいてしまって・・・@▽@///←
2人のいちゃいちゃを本誌でもみたいのぅ(´ω`*)

そんでもってこれはフリー絵にさせていただきたいと思います^^*
みなさまへの日ごろの感謝もこめて!そして正月絵が描けないかもしれないというのもあって!←
どぞどぞ持ち帰ってくださるとうれしいですーv報告はどちらでもかまいませんがしてくださると大変喜びます!私が!!!!あ、でも名前は『ちょび。』と小さくでも記載していただきたいです^p^
ちなみにこれは、しぶにあげたやつをちみっとだけ加工したやつでございまする
あまり変わってませんけどね\(^o^)/加工してないのも見てみたいという心優しい方がいましたらしぶへGO★←


★このフリー絵は12月いっぱい配布したいと思います!どうぞリア充な方もそうでない方ももらってやってくださいまし~^p^



はふぅ
ほんとブログ久々だった(´・ω・`)それでも訪問者が少しでもいるってことに私は感動いたしました(;w;)ぶおおおお!ありがとう!!!!



でわ、久々なくせにたいしたこと描いてないくすんまそん^p^
最近一気に寒くなってきましたがみなさん風邪にはお気をつけくださいね!!!!私はもぅひきまくって1週間ぐらいずるずる風邪ひきずってました@▽@//←

またお会いできる日まで~///たぶんすぐくるけどねっ!←
はやく受験が終わってオフ会なんぞをしてみたいと願うちょびでした~^p^




★拍手ありがとうございましたっ///!!!うれしいです




過ぎちゃった   2011.11.01 // イラスト
neko_20111101131039.png


とっとりっくおあとりーと!


・・・なんてハロウィンはあっという間にとおり過ぎ去っていきました(´p`)ノ←

改めまして昨日から微妙に風邪引いてるちょびです@w@咳がとまらんよっ!
絵は結構前に描いたやつ。ハロウィンの絵がおしくもかけなかったんで(;ω;)神威でも描きたかったなぁ・・・
ちなみにこの絵は神絵師にゅとさんに加工してもらったバージョンがあるのですよ///
近日公開!(*´▽`*)ノ←
あ、遅くなりましたがお祝いの言葉などたくさんありがとうございました^p^///幸せ



最近日曜もテスト続きだったんで絵をまったく描いてません(´p`)ちーん
今週木曜とか休みだから描こうかな///ボカロ絵がすごく描きたいんですよね!あとあと兄神も足りない(・ω・)←それはわかった
受験が終わったら兄神合作とか銀魂合作とかオリジ合作とかたくさんしたいなぁなんて思ってます///別に今でもいいんですが(^p^///)今から予約受付中★←だまろうか




ん~最近これといった話すような出来事・・・(´・ω・`)いろいろありすぎる
1ついうならこの前地元以外の場所から1人でバスとか電車とか乗り換えして無事家帰れたことですかね(´・ω・`)←なぜあえてその話題をチョイスした
このことをいったら『はっ当たり前やし』という友達もいれば私がほんとに方向音痴だと知ってる子は『奇跡だね』とかいってきました。いや、ほんと私が1人でこんなできるとかかなりの進歩ですからね!(^p^)



ってことでどうでもいい話でしめますねっ(`・ω・´)
遅くなりましたが拍手返信!からぽちの方もありがとうございましたっ///




...read more


